こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  NEOトリマー経営学  >  開店後の流れ  >  集客販促物について
アーカイブ | RSS |
投稿者 : staff 投稿日時: 2015-02-17 (666 ヒット)

ショップカードによく、お問合せ先としてメールアドレスってのってますよね?






ホームページ製作会社にホームページ作成を依頼して作ってもらったところは、店舗のオリジナルドメインを取得しているので、何の知識がなくても、ホームページとメールアドレスを取得できますが、






自分でホームページを作ったりしている人は、知識がなければ、どうやってオリジナルドメインのメールアドレスを取得すればいいかわからないですよね。..


投稿者 : staff 投稿日時: 2014-11-16 (1625 ヒット)

トリミングサロン、ペットサロンの必須販促物と書いたショップカードですが、開業当初はできるだけ資金を残しておきたいので、ショップカードを外注するのはしたくないですよね。





方法としては、自分でショップカードを自作するということになりますが、





通常ショップカードを作るならPhotoshop(フォトショップ)やIllustrator(イラストレーター)のソフトを使いますが、慣れるまでに時間がかかります。..


投稿者 : staff 投稿日時: 2014-09-16 (1375 ヒット)

トリミングサロン経営を開業当初から黒字化さしていくために必要な3つの武器については以前話しましたね。今日はその中のチラシについて話していきます。





チラシって作ったことありますか?ほとんどの経営者さんが経験ないと思います。






チラシはデザイナーに任せてるからいいよ!なんて開業当初の貴重な資金をそんな無闇に減らすことなんてできないですよね。..


投稿者 : staff 投稿日時: 2014-09-14 (6622 ヒット)

トリミングサロンを開業したらあなたが絶対にぶち当たる壁があります。



それは「お客様からの予約が入らない」ということ。




あなたがコンサルタントをつけたり、何年も経営を経験してきた人なら、マーケティング力がありますから、トリミングサロン開業初月から予約でいっぱいにすることも可能でしょう。




でも、今までトリマーとして働いてきて、初めての独立開業のあなたにとってはそうはいかないでしょう。..


投稿者 : staff 投稿日時: 2014-09-14 (2186 ヒット)

トリミングサロンを独立開業したあなたならもちろんトリミングサロン経営で成功する日を夢見ていますよね?




トリミングサロン経営を成功させるには、色んなことを勉強しないといけませんし、やらなければいけません。




開業までに必ず作らなければいけない3つの武器について話します。..




PR
カテゴリ
最新記事
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.