こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  飼い主の申告?は参考にしてますか?  >  Re: 飼い主の申告?は参考にしてますか?

Re: 飼い主の申告?は参考にしてますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

apica0207  | 2009/3/22 14:33
遅くなってすみません。

やっぱり参考にしますよね…。
私が間違っているのかと思いました。

その某ショップは、県外(まあ…川を渡ったら東京都だし?)や
市外(川を渡ったら横浜市だし…)からも
お客さんが来る、地元ではそれなりに有名なお店です。
ヨーキーやシーズーできれいなカット=そのお店、という認識ですし、
私の家でもウェスティを飼った後に、ウェスティカットができるお店を探したら、
(自宅が自営業なので、犬を飼っているお客さんから情報が入ります)
そのお店しかない!と断言されましたから。
「他のお店でカットしましたね? 今度こんなことがあったらお断りします」
と言い切られ(私がカットしたんだけど…)
新しいお店(ウェスティもカットできるチェーン店)ができたので乗り換えましたけど、
参考にしているとうかがって安心しました。
どうもありがとうございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(0) kouao 2024-4-26 15:55New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.