こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーを続けたい

トリマーを続けたい

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
saya  | 2005/12/8 16:31
[3969] トリマーを続けたい Name:saya Date:04/11/11(Thu) 10:34 現在ワーホリでsydneyに来ていて、こちらでトリマーをやっています 一度はあきらめたけど、こっちで働き始めてやっぱりトリマー続けたい、と改めて思いました。出来ればこのままsydneyで働きたいのですが、ビジネスビザは取れないみたいで… もし海外で働いてる方がいましたらアドバイスお願いします!! -------------------------------------------------------------------------------- [3970] Re: トリマーを続けたい Name:米国 Date:04/11/11(Thu) 13:31 国が違いますのでよく分かりませんが ビザ無しで捕まったら今後入国難しくなりますしね シドニーで一生働く覚悟があるなら スポンサーを探すなりして ビザサポートしてもらえるのかもしれませんが 海外と日本ではいろんな面で違いますので 海外長くなると 日本で復帰が難しくなると思いませんか? 日本の技術は本当にすばらしいと思うので 私は日本の店で働くのがお勧めです シドニーへはまた行けるし。 -------------------------------------------------------------------------------- [3973] Re^2: トリマーを続けたい Name:saya Date:04/11/11(Thu) 15:46 ご意見ありがとうございます 私も日本とSydneyでの違いに戸惑いましたが、 日本でも店ごとにやり方があるし 何より お客さんで来る犬種もたくさんあって すごく勉強になります。 でもグルーミングの技術は日本のほうが上かなとも思います。 ボスにはトレーナーの勉強もした方が今後役に立つ、と勧められて、その事も考えています。やるならプロを目指したいと生意気にも思ってて。 米国さんはアメリカで働いてるんですか? もし良かったらどうやってビザを取ったか教えて下さい。



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04New
  2. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  3. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  4. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.