こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  専門学校について

専門学校について

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
小池  | 2005/12/8 16:21
[4030] 私は Name:ちび Date:04/11/16(Tue) 20:11 今年二年制の学校に入学しました。 私は半年では基本を身につけるのはちょっと難しいんじゃないかなぁーっとおもいます。やってみたらベーシックだけでも凄く大変で難しいです。 手順教えてもらって出来るもんじゃないし。 最低でも一年は通ったほうがいいんじゃないかなぁ。もしくは半年通ったあとショップさんで修行するとか。。 って個人的な意見なので参考程度にしてください。 -------------------------------------------------------------------------------- [4036] 専門学校について Name:小池 Date:04/11/17(Wed) 21:10 ちびさん、ありがとうございます。 私の質問へのお答えですよね。 ちびさんのおっしゃること、本当によく分かるので 今とても悩んでいます。 半年間の授業は朝から夕方までで週4日なんです。 卒業までの実技は確か300時間ちょっとだったと思います。 ちびさんの行かれている学校ですと卒業までに何時間ほど 実技の時間があるんでしょうね・・・。 300時間ではやはり全然足りないのでしょうか・・・。 もう少し皆さんの意見を聞いて 自分なりに決めたいと思います。 ご親切に本当にありがとうございました。 夢に向かってがんばります。 小池 -------------------------------------------------------------------------------- [4032] R書くところ間違えました。 Name:ちび Date:04/11/16(Tue) 20:16 スミマセン書くところ間違えました。 削除キーも設定し忘れました。無視してください -------------------------------------------------------------------------------- [4031] Re: 私は Name:ちび Date:04/11/16(Tue) 20:13 > 今年二年制の学校に入学しました。 > 私は半年では基本を身につけるのはちょっと難しいんじゃないかなぁーっとおもいます。やってみたらベーシックだけでも凄く大変で難しいです。 > 手順教えてもらって出来るもんじゃないし。 > 最低でも一年は通ったほうがいいんじゃないかなぁ。もしくは半年通ったあとショップさんで修行するとか。。 > って個人的な意見なので参考程度にしてください。



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.