こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  皆さんのお店は…

皆さんのお店は…

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ちゃまお  | 2005/12/8 16:11
[3850] 皆さんのお店は… Name:ちゃまお Date:04/11/01(Mon) 01:26 勤め初めて1年5ヶ月になるんですが、最近立て続けに新人さんが逃げるように辞めていってしまうんです。オーナーと社員2人なんですが、前代未聞だそうです。「うちの従業員はみんな辞めないよー」という方がいらっしゃったら、皆さんの職場環境や新人さんへの対応、こういうことは辞めた方がいいやった方がいいなどありましたら、是非教えて下さい! -------------------------------------------------------------------------------- [3851] Re: 皆さんのお店は… Name:とあるペットショップの経営者より Date:04/11/01(Mon) 03:33 > 勤め初めて1年5ヶ月になるんですが、最近立て続けに新人さんが逃げるように辞めていってしまうんです。オーナーと社員2人なんですが、前代未聞だそうです。「うちの従業員はみんな辞めないよー」という方がいらっしゃったら、皆さんの職場環境や新人さんへの対応、こういうことは辞めた方がいいやった方がいいなどありましたら、是非教えて下さい! A.始めまして、そうですね。今の若い子はそういう子が多いです。実際当社もそうですが、友人である周囲のペットショップも皆トリマーのだらしなさには頭を抱えています。5人に1人ぐらいではないでしょうか、末永くあなたのようにきちっと頑張って頂けるには。あなたのお店はいい環境なのだと思いますよ。心配しないで大丈夫です。あなたの教え方は間違ってはいないはずです。ただ、最近の子はそういう子が多いですね。では、頑張って下さい。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.