こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーに必要な能力はなんですか??

トリマーに必要な能力はなんですか??

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
koko  | 2005/12/8 16:05
[3856] No Title Name:koko Date:04/11/01(Mon) 20:59 トリマーに必要な能力はなんですか??皆さんはどうやって今働いているんですか?? -------------------------------------------------------------------------------- [3858] ・・・ Name:ゆめ Date:04/11/01(Mon) 23:11 トリマーに必要な能力?? 能力ってなんですか?? 力とか美的センスとか器用さとかそんなことですか、もしそうだとしたらトリマーに必要な能力は特にありませんしいて言えば努力と継続力 技術職は、その仕事をしていくうちにその仕事に向いた体が出来上がっていくのだと思います、当たり前ですけどトリマーにはシャンプーの技術、ドライングの技術、カットの技術、ブラシの技術、その他テクニックは必要です。 でもそれは何年も重ねていった結果としてついてくるものです 。 もうひとつの方ですけど「どうやって今働いているのですか??」、、、この質問は言い換えればどうやって生きているのですか??みたいなもんですよ。 まずはもう少し良く考えて受け取る側がわかりやすいように質問しましょう

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.