こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  京都の専門学校☆

京都の専門学校☆

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
朋  | 2005/12/6 13:23
[3665] 京都の専門学校☆ Name:朋 Date:04/10/10(Sun) 16:58 京都のトリマー専門学校に行ってる方☆ &今高③で来年から通おぅと思ってる方いますか?? -------------------------------------------------------------------------------- [3666] Re: 京都の専門学校☆ Name:なな Date:04/10/10(Sun) 22:54 現在、京都の専門学校行ってマス!よ? -------------------------------------------------------------------------------- [3669] Re^2: 京都の専門学校☆ Name:朋 Date:04/10/10(Sun) 23:40 あたしゎ来年から通うんですけど…ドコの学校通ってるんですかぁ(>_<*)?よろしければ、教えてください☆ -------------------------------------------------------------------------------- [3679] Re: 京都の専門学校☆ Name:なな Date:04/10/11(Mon) 20:57 京都といってもいろんな以外とたくさん学校ありますよね。 私は来年には卒業してマス。 現在在学中なのであえて名は出しませんが(^^; 何故に書き込みされてますか? 不安があるのかな? 自分が将来なりたい姿や、やりたい事をしっかり頭において、 元とったるーって気持ちで、学生ノリに流されなければ大丈夫?でしょう!? 情報を含めた予習っぽいのをしておいた方が、質問もたくさんできて、いいかも。(なかなか自分はうまくいきませんが、心掛けてるつもりです・・・) お互いがんばりましょー!! -------------------------------------------------------------------------------- [3702] Re^2: 京都の専門学校☆ Name:朋 Date:04/10/13(Wed) 17:21 京都の専門学校に合格して来年から通うのですが そこの学校の評判など先生の質とか聞きたいなぁ~ っと思って書き込みしました(*∩口∩) 去年できた新しい学校なんですがわかりますか?? -------------------------------------------------------------------------------- [3709] Re^3: 京都の専門学校☆ Name:なな Date:04/10/14(Thu) 20:32 にゃるほど! 残念ながら私の行っているところではない様です。 去年できたのかどうかはわからないのですが、 伏見か京都駅方面のところかな?? そこはパンフレット情報だけですね・・・ 新しいところの情報は、ちょっと持っていなくて、 お役に立てなくてすみません。 私の行っているところ以外にも5件ほどは京都で見たり聞いたりしたのですが・・・ でも、新しいところならでわのメニューや、先生達も名をあげる為にかんばっていると思うので、まけじとがんばってください! 他にも書き込みあるといいですよね・・ (; ;) 書き込みが私ですみませんでした・・・



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.