こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  神奈川、東京 求職中です。

神奈川、東京 求職中です。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ゲスト  | 2019/7/22 21:26
専門卒業をして約5年
動物病院で、1年半、ペットサロン3年半 今年の7月で退職します。
現職では、老犬や、他のお店で断られた犬などを安く、早く仕上げる社風です。

早く出来るようにはなったものの
トリマー年数と技術が比例していないと考え
技術を磨きたいと思っております。
技術面が自信がありませんが、受け入れてくださる
お店を探しています。
よろしくお願いいたします。
CHAKRA  | 2019/7/23 10:08
当方は、静岡県の伊豆地方で動物病院を開業しております。
現在勤務しているトリマーが、家庭の事情で退職する予定で、新しいトリマーさんを探しています。

動物病院ですので、病気やけがの犬や、老犬もトリミングしていただくことはありますが、獣医師が常駐しておりますし体調を見ながら、安く早くよりは負担をかけず丁寧に仕上げていただく方が理想です。

また、お客様の多くは健康な犬で通常のトリミングショップのように手をかけ仕上げてもらえる環境です。

詳しい勤務条件はこちらでは掲載できませんが、売り上げや能力によっては昇給、賞与あります。
厚生年金、社会保険も完備しております。
住居手当もあります。

正社員で、転居までは考えていないのであれば、週1から2日だけというのも可能です。(交通費支給、宿泊設備あります)

就職をご希望されている地域とは異なりますが、検討していただければと思います。

qrxct877@yahoo.co.jp
HP:https://izu-sakura-ah.com
petandbed  | 2019/7/25 16:48
こんにちは!
東京都港区麻布台でトリミングサロン&ペットホテルを経営しております。
色々お話が聞きたいなと思ったので興味がありましたらご連絡くださると嬉しいです!お店のURLとわたしのアドレスを貼っておきますので是非ご連絡お待ちしてます( ¨̮ )http://petandbed-azabu.com/
koko-2616@i.softbank.jp
cocoa111  | 2019/7/28 10:18
当方、現在、横浜市内2店舗、川崎市高津区1店舗、10月からは横須賀市1店舗で展開しております。今後も出店予定ですので、グルーマーさんは随時募集しております。もしご興味ございましたらご連絡ください。

mythosyokohama@gmail.com
HakuA  | 2019/7/31 14:39
技術向上に意識を向けられているのであれば必ず良いところが見つかると思います。年数的にもちょうど良いところではないでしょうか!
私は獣医師ですがドッグショウや訓練を20年ほど、自分の技術向上のため勉強したいと取り組んできました。私の病院では動物病院のトリミングではなく、サロン風のトリミングを目指しています。スタッフも塾などに通ってもらっていますが、本人の努力が実りJKC競技会にてコネもなく東京代表に選出されました。志があれば必ず大丈夫です。

私も若い頃、志だけでしたが沢山の犬業界の方達に助けて頂き現在に至ります。
恩返しではないですが、少しは何かお話しができるかもしれませんし、志のある方には多少は参考になるかもしれません。お近くでしたら一度見学として遊びに来られることを検討してみて下さい。場所は世田谷です動物病院名はベルヴェット動物病院(HP:http://bellvet.jp、Tel03-3708-1990、院長・鈴木)です。
toku  | 2019/8/18 9:48
Sugino様、ご連絡を取りたいと思い返信させていただきます。

横浜市内のトリミングサロンです。

技術的な向上を目指したいとのことですが、当店にはプードルのショーカットやテリアのプラッキングのお客様、またプードルをはじめとしたデザインカットのお客様も多く、様々なカット技術を体得することができるのではと思います。またこれらを得意としたスタッフにアドバイスも十分にうけることができます。

また5年の経験でお分かりかと思いますが、この仕事は体力を使います。そんなことに配慮して1日3頭まで(時間のかかるプードルは2頭以内)に制限した仕事内容にしています。
従って朝10にの開店し5時~5時30分には掃除を終えて退勤できる勤務内容です。
大型犬などは2人で作業し、循環水圧バスやホースドライヤー、大型の油圧テーブルなども使いますので短時間で終わり疲れることもありません。全体として緩やかな勤務体制かと思います。

トリマー3名体制でシフトは話し合いで決めています。平均的に月17~18日の勤務にしています。これらはご希望しだいです。給与は時給換算で1,100~1,300円になります。有休、賞与、保険などもあります。

ご興味がおありでしたら下記にご連絡下さい。

kennel8134511@ybb.ne.jp
makarena  | 2019/8/18 22:51
Sugino様
はじめまして。
東京の高級住宅地で3軒のトリミングサロンをやっておりますが、労働条件や環境は比較的良いかと思います。
もしまだお探しでしたらメッセージいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
tarotanaka787@gmail.com



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.