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リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

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ゲスト  | 2017/1/7 18:06 | 最終変更
正月3日の値段交渉でのシャンプーでの来店。
値段が上がるので耳掃除、爪切りも不要でシャンプーだけ。
*実際はベーシックのコースをして返しました。

正月なので(プードル女の子)リボンをつけました。
リボンが毛に絡むことがあるので2、3日で取ってもらうように伝えて返しました。

そのままにされていて毛にリボンが絡んだので責任・保障の要求の電話が来ました。
お客様はリボン不要とは伝えていません。

お客さんとして低料金での利用で来られていて、4月より美容料金の値上げで4月以降は他店に移られるようですが、

遠方から来られているようで緊急処置として近くのサロン・トリマーさんなら簡単に取ることができます。万一オーナーさんが出来なくても。

値段にかかわらず、リボンをつけての絡んだことへの保証はするのでしょうか。
お客さんの言い分は「お金(シャンプー代1500円)払ってるから、保障しろ」です。

こういう、値切る・クレーマーのお客を取る方の店の方も悪い、断らなかったのはこちらの責任です。



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