こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  トリマーのパート希望

トリマーのパート希望

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
kota  | 2010/5/10 15:01
34歳の一児の母です。動物病院で5年ぐらいのトリマー経験があります。
仕事を探しているのですが、年齢と子供のがいることを言うと面接もしてくれないところが多く困っています。
平日は、9時~5時、土曜は隔週で9時~12時
(勤務地によっては、もう少し長く働けます)
勤務地の希望は相鉄線沿いで探していますが、藤沢や戸塚の方でも通勤可能です。
どこか良い所があれば教えてください。
ゲスト  | 2010/5/13 21:44 | 最終変更
どなたもコメントされてなかったので…

あの、書かれているだけの情報では断言しかねるんですが、
採用に至らないのは
年齢やお子さんの有無だけではないように思います。

実際、私と同僚は共にS47年生まれで37&38歳。
採用されてまだ1年経っていません。
私は9歳の、同僚には3歳のお子さんがいます。

キビシイようですが、
日曜日働けないならせめて土曜日は毎週・長時間勤務可能!くらいでないと
可能性ゼロとは言いませんが、採用は難しいと思います。
(土日だけでも可、って募集も少なくないですからね…^^;)

とはいえ、
『年齢と子供がいることを言うと面接もしてくれない』
というのは私もかなり経験しているので(ジャンル問わず数10件電話口で断られました)
お気持ち察します。

いい職場が見つかるといいですね。
hamutarou  | 2010/5/19 2:23
それだけ経験があるのなら、それこそご自宅などで開業されてはいかがでしょうか。お子さんが居ても自分のペースで働けると思うのですが。



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.