こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  面接の電話をかける時間

面接の電話をかける時間

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2007/7/5 11:16
求職中のトリマーです。 トリマーを募集されてるかショップに電話で訪ねようと思ってるのですが、忙しい時にかけると迷惑ですし、だいたい何時頃かけるのがベストなのでしょうか? 土日と午前中は避けようと思っています。
名無しさん  | 2007/7/5 13:30
そうなんですね!難しいですよね。 その お店の閉店時間が分れば その30分くらい前がいいのでは? でも その際にも「求人のことで お電話させていただいたのですが 今 お時間よろしいでしょうか?」と 尋ねたほうが いいかもしれませんね。 頑張ってくださいね!
名無しさん  | 2007/7/5 15:01
お返事とアドバイスありがとうございます! 時間難しいですよね(^-^;もしかして、トリミングや接客中の妨げになるかもとか…考えだしたらいつがいいのか分からなくなってしまって。 早速、今日からかけてみようと思います。タウンページを頼りに…。緊張します(^-^; でも頑張ります! ありがとうございました!

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.