こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ショーに参加したいのですが・・・

ショーに参加したいのですが・・・

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ププ  | 2006/10/11 1:22
始めまして。ちょっとお聞きしたいのですが、私はプードルが好きで今 いる子でショーカットの勉強をしてるのですがそのこはショーに出れない為、もう少し自分がしっかり出来るようになったら新しい子を迎えられたらと思っています。 そこで、美容室でショーブリーディングをしているハンドラーさんのお店があったのですが美容室メインのようなのでそこのお店にカットを出した事もないんですが美容もないのにお店に行かせてもらってもよいかと思いまして・・・仔犬も常時はいないみたいなんで。。 もしそこのお店で仔犬を飼う事になったらショーに参加してみたいという旨を伝えてもいいのかと思いまして・・・ 忙しいところすみませんがご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
kmdog  | 2006/10/11 14:43
こんにちは ブリーダ~さんにはしっかり気持ちを伝えないと ショー用の子犬を譲っていただけないかと思います。 まずは 電話をかけて(迷惑でない時間たい) 「相談、質問があるのですが・・」 と 事前に要した質問事項をメモにして持参して(メモがないと 緊張して質問ができない場合も) おとずれたらいかがですか? もちろん相手も忙しいかと思うので 「手短にひきあげます」と伝えるのも大切かと。 「写真を見せていただける事が可能ですか?」と質問してみては? たいていのショーハンドラ~さんブリさんは 喜んで死ぬほど見せてくれますよ。 もちろん素直に感激のセリフもしっかり伝えましょう♪ 頑張ってくださいね

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.