こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

連絡手段

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
みーたん  | 2006/9/27 11:45
独立して三年です。スタートは電話で対応してましたが送迎などで店を空ける事が多くなり転送機能を付けました。が、運転中や送迎先での接客中などに当然ですが対応となり、携帯のメールを活用しようかと考えています。実際に行われている方・またはやっていた方など、メリットデメリットご意見頂けないですか?
トリマーなお  | 2006/9/28 23:02
単に留守番電話でいいような気もしますが。 ナンバーディスプレーにしておけば、メッセージを残すのが苦手なお客様にも対応できますしね。 「携帯のメールを活用」というのは、具体的にどんなことをでしょう? お客様にメールしてもらうということでしょうか?
みーたん  | 2006/9/29 12:08
なおさん、返信有難うございます。私も始めは留守番で良いと思っていたのですが、苦手なのか?「いつも留守番で困る」と言われ、また「この間は休みで連絡が取れなかった」と・・・仕方なく転送を取り入れたのですが、送迎先で話が弾んでも中断され、何だかギクシャクして・・・そこで、メールで予約のやり取りが出来ればと思ったのです。けれど、こうして書込みして気付いたのは、話好きの御客様にはメールのやり取りなんて関係無いかもという事。ナンバーディスプレイ検討してみます。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.