こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  病トリ経験ある方!!!!

病トリ経験ある方!!!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無し  | 2006/9/23 9:34
ちょっと疑問に思ったんですが病トリって疥癬や人間に移る皮膚病や病気にならないんですか?? また技術を集中的に学びたい場合は病トリよりも美容専門のサロンの方がいいですよね?
名無しさん  | 2006/9/23 21:54
サロンでも、皮膚病の子は来ると思うけど・・・。 私は病トリ暦約5年といったところですが、未だ移った事はないです。 個人的には、疥癬より真菌の方が移りやすいかと・・・。 同僚含め、後輩などもみんな真菌にやられてます(笑) 終わった後の消毒などしっかりすれば大丈夫だと思いますが:kao08: 技術面では、病院でもトリミングと完全に別になってたら上達も早いよ☆ 病院ならではの子も来るから(噛み犬、超高齢)ね~。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.