こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ☆プリマカラー☆

☆プリマカラー☆

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
あい  | 2006/9/8 14:17
名前を出していいのか迷ったんですが・・・ :kao09: ポ○ポから出てる『ヘナ配合 プリマカラー』を使ったことある人いませんか? 興味があってウチの店でも「使ってみたいな~」と思っています。 良い意見、悪い意見、使ってるお店があったらいくらでしてますか? なんでもいいので情報をお願いします
こたろう  | 2006/9/8 18:28
以前 何かの雑誌で業者で希望なら サンプル送ってもらえるって書いてありましたよん まだやってるかわからないですけど 電話調べてかけてみてはいかが? 私は送ってもらって使ってみたけど・・・・・・・・って感じでした そのあとメーカーの方が説明に来たいって電話きたけど お断りしました 簡単にカラー出来るとは言え 手間は普通にカラーするのとあんまりかわらなかったかも まあ 試してみてから考えたらいかがでしょうか
こたろう  | 2006/9/8 18:30
あ 書き忘れた  プリマカラーのメーカーの電話を直接調べてみてね ぽ○ぽじゃないからね
名無しさん  | 2006/9/8 18:36
私も使った事あるけど結果は上の方と同じです。シャンプーのやつですよね(・・?) 洗った後「染まってる?????」って感じでした。何回か使って少し染まったかなって感じでした。
みぃ  | 2006/9/8 19:44
うちのワンコに使っています。(ブラウンのプードル、ホワイトのプードルの部分おしゃれに) シャンプーの方は染まった感じがしないし、毛がバリバリするのでもう使っていませんが、業務用に出たカラーリングの方は結構良いですよ。 付けておく時間にもよりますが派手過ぎず自然な感じだしトリートメント効果もあります。 他の方の意見と同じでサンプルを取り寄せてみては如何でしょうか?
あい  | 2006/9/9 15:38
みなさん、ありがとうございます 業者に問い合わせてみてサンプルを試してみようと思います!! まずは自分の白プーに試してみます
あい  | 2006/9/14 21:48
今日サンプルが届きました☆ 私的にはトリートメントが気になったので試してみようと思ってますが… 説明書(?)を読んだけど使い方がいまいち分かりません(>_<) 『乾いた毛にトリートメント材をつけて→放置して洗い流す→クリアシャンプーで洗う→終わり』なのですか? シャンプーしたあとはリンスをしなくて大丈夫なんですか?パサつきそうなイメージなんで、トリートメントを経験ある方、いろいろ教えてください!!



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.