こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  アルバイト

アルバイト

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
むち  | 2006/8/27 9:41
トリマーの学校に通われている学生さんに質問ですm(._.)m バイトしてる学生さん、アルバイトってペットショップなどに行かれてるんですか?? バイトするならペットに関する所の方がいいのでしょうか…?(´‐`)
かこ  | 2006/8/27 11:16
むちさんこんにちわ。 むちさんは学校に通われているのでしょうか? 通われているのなら..自分がより技術を覚えたいという意識が あるかないかです。この世界で生き残ろう..生活設計を立てたい という強い信念がなければ...トリマーという職業はやってはいけないですよ。トリマーの学校に通われながら別の職種のバイトをされている 方もいらっしゃるでしょうが...犬猫の知識を得る事トリマーという技術は 覚える事が山ほどありますよ。ペットに関するバイトにするか.他の 肌違いのバイトをするかを選ぶのはむちさんであって..人に聞くことでも ないですよ。自分がどうしたいかです。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.