こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

求人募集

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ツナ  | 2006/7/30 6:58
あるペットホテル(西日本で最大らしいです)なんですが正社員を募集しているんですが3ヶ月に一回くらいでています。 糞尿や散歩など裏方の雑用らしいのですがキツイんでしょうかやはり あと資格が20からなんですがまだ20来てないのでやはり無理なんでしょうか?
ななし  | 2006/7/31 8:28
トリマーやこの手の仕事に糞尿や散歩の世話なんてつきもので、それくらいできついなんていってられないですよぉ>< 日常茶飯事なので・・。 資格が20からだから無理ではないですかね? 気になるようならためしに一度きいてみてはどうでしょう?
こんこん  | 2006/7/31 10:40
わんちゃんは生き物ですから、当然ウンチやオシッコはします。 お散歩もとても大切です。 それを、裏方の雑用だなんて思っちゃいけないですよ~! 私は、自分の愛犬を大切にするのと同じ気持ちで、お客様のワンちゃんを大切に大切にお世話してます♪ ごはんをあげるだけではなく、一頭一頭の精神面や健康にも充分気を配り、 清潔に気持ちよく過ごさせてあげたいと思ってます! 夏場は忙しくて大変ですけど、繁盛するのは有難いことですからね。 ツナさんはどうしても正社員になりたいのですか? まだお若いですし、まずはアルバイトで経験を積んでみてはいかがですか? (気軽に始めて、すぐに気軽に辞められては困りますが) 確かにキツイとは思います。 でも色々と学ぶ事も沢山あると思いますよ♪ 頑張って下さい!
なな  | 2006/7/31 11:48
ペットホテルなので、雑用というより掃除や散歩がメインの仕事だと理解した方が良いでしょう。 頻繁に募集が出ていると言うことは、同じくらいの頻度で人が辞めていると言うことかもしれません。 キツイかキツくないかは、体験してみないと分かりませんので研修させて貰うといいのではないでしょうか。 資格は20歳から・・・と書かれていても年齢を設定しているのはお店です。 相談によっては融通が利く場合もありますので、お店に聞いてみるといいですよ。
つな  | 2006/8/2 17:13
いろ02な意見ありがとうございます。 やばりキツイ仕事なんですかでもやりたいと思います。 やはり20来てないと無理かなぁ...一応電話してみようと思います アルバイトでもいいけどアルバイトは募集してないからダメなのかなと思ったので まだ高校生(定時)なので正社員ゎ多分無理ですね。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.