こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  すきばさみについて。

すきばさみについて。

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
なおみ  | 2006/7/22 10:28
こんにちわ!最近雑誌でスキばさみをかったんですが、親指いれるぶぶんが狭いかんじがするんです!学校で仕上げしかなかったのですきばさみは仕上げバサミとちがうのでしょうか?  ちなみに親指の第一かんせつまではいりません。みなさんのすきばさみはどんなかんじですか?返品しようかまよってます
よこた  | 2006/7/22 16:51
仕上げもスキも指を入れる部分は一緒だと思うよ。 あと親指は輪の中に入れる必要はないよ。ちょっとかかる程度で 個人差があるから、使用していて違和感がありそうなら返品したほうが良いかもね。基本的にシザーは実際に触ってから購入しよう。
舞  | 2006/7/26 11:15
話は変わってしまうんですが、 この間スイニングシザーを落としてしまいました、すぐに刃が欠けていないかチェックした所少し引っかかる感じがしました。 スイニングシザーは研ぎに出すんでしょうか、出すとしたらおいくらぐらいで研いでいただけるんでしょうか。
なな  | 2006/7/27 0:58
親指が入る穴に 最初から補助リングみたいなのが付いてるハサミがあるので なおみさんが買ったスキバサミも それじゃないかと思います。 (プラスティックのリングが接着されている) 返品されるのもいいですけど 見た目だけで買っていると 何度も返品する事になりますよ。 ドッグショーなどで 実際に触って選んではいかかでしょうか?

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.