こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ノミ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2006/7/18 8:40
お客様にノミなんかついてなかったのに、つけて帰ってきたとクレームが出た場合、みなさんはどう対処されてますか?宜しくお願いします。
かこ  | 2006/7/18 23:05
こんばんわ~。 ノミをつけていなかった..と断言もできなければ.ノミを付けられたと 断言も出来ないはずなんですが..まずは家庭内の状況をお聞きします。庭があるのか..それによってノミが付く恐れがある事の細かい説明 と.お散歩では公園に行くものか..それによっての細かい説明.. 他..猫や他の犬との接触はどうなのか..。 こちらの状況説明もします。うちは送迎はしていませんか゜..同じ車の中で移し合いも考えられますし.店の入り口付近から移る場合も考えられますよね。身に覚えがないものを..わざわざ言う事は無くとも.. 言い訳もしませんし..覚えがなければ「どこで移ったのでしょうね?うちでは覚えがありませんが..」と最終は流します。
名無しさん  | 2006/7/19 8:37
ありがとうございます。参考になりましたm(_ _)m



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.