こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  自宅で開業されてるトリマーさんお話聞かせてください、お願いします〈同じスレあったらすみません。〉

自宅で開業されてるトリマーさんお話聞かせてください、お願いします〈同じスレあったらすみません。〉

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2006/7/3 16:09
自分の家で開業されてるかた、お話聞かせてください。部屋はどのくらいの広さですか?ドックバスは置いてますか?月だいたい水道光熱費はどのくらいかかりますか?宣伝はどうやってしましたか?一人で一日大体何匹くらいできますか?送迎はしておられますか?  たくさんの質問させていただきましたが少しでも意見きかせてくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
オリーブ  | 2006/7/3 18:48
自宅で開業されている方と言うのは店舗つき住宅という事で宜しいんでしょうか?それとも自宅の一室でしょうか?  私は自宅1階の店舗で一人で開業していますが広さは6畳位バスはあります光熱費は季節にもよりますが平均2万くらい頭数は忙しいときで(年末は除く)6頭くらい送迎もやっています  規模にもよるとは思いますし自宅の一室や自宅店舗によっては光熱費は自宅と一緒の方もいると思いますがいちよう参考まで

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.