こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  気合いだけで。。。

気合いだけで。。。

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
レミ  | 2006/6/21 21:19
こんにちは。怪我をさせてしまうってコトは、気がゆるんでるからって、とりまーじゃない彼氏にいわれました。私は、けがをさせたとかじゃないんですけど、、、俺だったら不規則な生活してたとしても完璧に怪我させずに、できる。きがゆるんでる証拠っていわれます。だから、毎日あそぼうが、そうゆの関係ない。っていうんですよ。怪我のリスクなんて気合いでなくなるって。たかがバイトってフリーターの彼氏にいわれました。 どうおもいますか?
レミ  | 2006/6/21 21:24
何か、簡単みたいに思われてて今だにむかつきます。何もとりまーの大変さわからないのにそうゆう発言できる、彼が理解できません。
名無しさん  | 2006/6/22 6:08
嫌ならさっさと別れれば。掲示板で相談するような話か?
ぶるぼ  | 2006/6/22 11:20
彼は遊ぶ理由を探していらっしゃるのだと思いますが・・・? 気合をいれて仕事をするのは良いことだとは思いますけどね。 気がゆるむと怪我につながることがあるのも確か!!
名無しさん  | 2006/6/22 16:54
私は次の日忙しいとわかっている前日は 集中力なくなるので絶対に遅くまで遊ばないようにしてる 彼にはよーーーく 説明したよ 何度もね 仕事中の電話もさせない メールとかでも 気になったりすると集中切れて怪我させるから それくらい気使わないとだめよ  生き物は予測できない動きするから危ないって言い聞かせるの 今ではデートの時必ず 明日の予約は?って聞いてくる それを無視するような人間とは絶対に付き合わないよ
ここ  | 2006/6/22 18:53
とりまーぢゃない人はこっちの気持ちがわからないからそーいぅ言い方になるんだね。耳にバリカンかけてる時に怪我させないように気をつけてやっても突然動かれて耳切っちゃったとかあるし、気合いがあれば必ずミスしないなんて人はありえなぁーい!彼氏さんは今まで気合い入れて一度もミスしたことないんかね?それはないはず!彼氏さんはずいぶんな自信家だね(笑)
名無し  | 2006/6/22 18:56
彼は『俺と前の日デートしたからって疲れて怪我させてしまった』なんて言い訳にならない。怪我をさせたのは気が緩んでるだけだって、そういう意味合いのことをいってるのかな?? つまりレミさんが忙しくても、自分(彼)と会う時間や連絡を取るのを控えたりするのは関係ないだろみたいな。 ちょっと私、勘ぐりすぎかな(^^; フリーターでもバイト頑張ってるだけいいと思うけど、女性のレミさんがバリバリ仕事してることに、自分に対してちょっと引け目感じちゃってる部分もあるのかな~? まあでも熱があっても頭が痛くても、気の持ちようでもあるけどね。 もし怪我させたとしても、それが理由にならないときもある。 自信過剰もよくないけど、自信持ってやらないといけないこともあるしね。 このスレだけでは彼の本心はわからないけど、よく話合った方がいいでしょうね。
名無しさん  | 2006/6/22 20:41
私の彼サラリーマンで『俺は土日休みだからおまえもどっちか休みとれよ』って言われたから『あなたは平日休み取れないの!?言ってることあなたと同じだよ。』って言ったらもう言わなくなった(笑) 最近あまり連絡取ってないから好きか分からなくなってきた( ̄○ ̄;)
レミ  | 2006/6/22 20:41
みなさんありがとう。返信うれしいです。毎日おそくあそんでたら、リスクが高くなるから控えたいみたいなこといったんですよ。いいわけを考えたりしてるわけじゃないんですが。りかいしてないっぽいですが、わんちゃん一番に考えようとおもいます      彼いわく、もし怪我させたじてんで、寝不足だろうが、何だろうが 真面目にやってたら怪我は絶対ないっていうんですよ。     一日寝ないで、、、はたらこうが、ちゃんとねてはたらこうがって意味だったんです、同じなワケないだろっておもいます。ワンちゃん一番にかんがえます。きいてくれてありがとう
名無しさん  | 2006/6/23 12:29
ひょっとして彼氏って・・・アニマル浜○? 気合だぁー!!! もしくは、ヤンな人?

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.