こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  私も来春卒業予定の専門学校2年です!!

私も来春卒業予定の専門学校2年です!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
tyutyu  | 2005/12/10 13:53
[5898] No Title Name:tyutyu Date:05/06/27(Mon) 22:37 私も来春卒業予定の専門学校2年です!! 私は早いうちに始めた方がいいかな、と思い、今週末に 面接を控えてます!進む方向がしっかり決まっているなら、 就職先を早めに決めて、心に余裕をもって就職までに腕を 磨いたり知識を得たりした方がいいかなあと思います。 考え方は本当に人それぞれだと思います☆★ ちなみに私の通う学校の先生は、就職活動に今日からです、みたいな合図はないから、積極的にやった者勝ち、みたいに言ってました!先日動物病院に℡して面接決定したんですが、緊張しました~~~ お互い頑張りましょぉっ!!! -------------------------------------------------------------------------------- [5899] Re: No Title Name:いちオーナー Date:05/06/27(Mon) 23:56 トリミングがしたいのであれば、夏からとかアルバイトさせてもらってはいかがでしょうか? 雇う側としては、まずやる気のある子に来てほしいと思います。アルバイトでも一生懸命仕事を覚えて年末にシャンプーなどのアシスタントをこなせるようであれば、卒業後 社員として来てほしいと考えると思います。 私も昔学生だった頃、1年目のゴールデンウィークからアルバイトとして雇ってもらいました。2年目の年末にはそれなりに仕事を覚えて、卒業後正社員として雇ってもらえました。



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.