こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ハサミ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ノノ  | 2005/12/10 13:19
[5522] ハサミ Name:ノノ Date:05/05/31(Tue) 23:41 今専門学校時代のハサミを使ってるんですけど、皆さんは新しいハサミって卒業してからいつ頃買いましたか?? そしてどこで購入していますか?? -------------------------------------------------------------------------------- [5529] Re: ハサミ Name:Fran Date:05/06/01(Wed) 15:54 学校で使っていたハサミを落としてしまい、 かみ合わなくなったので、それはシャンプー前の荒切り用にして 就職してから店長も使用のお勧めのハサミを業者さんから購入しました。 とっても使いやすくて重宝しています。 -------------------------------------------------------------------------------- [5525] Re: ハサミ Name:ななし Date:05/06/01(Wed) 10:14 私は、卒業前になんとなーく(笑)もう一本欲しくて買いました。 それは、砥ぎ屋さんを介して買いました。 次は2年目くらいのときにスキ鋏と仕上げをペットフェアに出てる 業者さんから買いましたが、それは重宝しております。 新しい鋏が気に入っちゃうと、前のはあまり使わなくなってしまうのですよね~。 まだ切れるのに、もったいない…。 今も、たま~にペットフェアで鋏を見てるかな。 -------------------------------------------------------------------------------- [5555] Re^2: ハサミ Name:みぃ Date:05/06/04(Sat) 02:40 やはり鋏は実際に手に取って決めるのがベストでしょうね。いろんな催しに参加して、欲しい物がみつかった時に買うのがよろしいかと。 -------------------------------------------------------------------------------- [5563] Re^3: ハサミ Name:ニャ Date:05/06/05(Sun) 00:02 私は卒業1年後に買いました!!かみ合わせが悪くなってしまったので。ここで『ペテック』て業者を教えてもらったので そこでハサミ貸し出してもらいました。それで実際に手にとって決めました☆今ではかなり手になじんでます♪



PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(3) uza 2024-4-29 09:56New
  2. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  3. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  4. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  5. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  6. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  7. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.