こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ペットショップ。

ペットショップ。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ベティ  | 2005/12/10 13:18
[5572] ペットショップ。 Name:ベティ Date:05/06/05(Sun) 19:11 ペットショップで働いてるのですが、店で飼っている(裏の犬)はあんまりきれいにしないんですか?初日にプードルの耳掃除をしようとしたら、しなくていいと言われました。 ブローもしないで自然乾燥だし、あんまり人に触ってもらったことがないとか・・オーナーの家の犬はフケがすごいし毛が生えてなかったり。。 犬は犬に生まれてきたのになんだか可哀想に思ってしまって。。逆に私は、時間があるときは綺麗にしあげたぃし可愛がりたいです(*^▽^*) 皆さんのとこはどうですか? -------------------------------------------------------------------------------- [5582] Re: ペットショップ。 Name:スヌーピー Date:05/06/06(Mon) 13:41 看板犬だから時間がある時にきれいにしてあげてます。匂いも気になるし来たお客さんだってその方がもちろん印象がいいのでは。 -------------------------------------------------------------------------------- [5573] Re: ペットショップ。 Name:ベティ Date:05/06/05(Sun) 19:13 間違えました! 綺麗にしあげたい→してあげたい です。 -------------------------------------------------------------------------------- [5579] Re^2: ペットショップ。 Name:みぃ Date:05/06/06(Mon) 03:58 家の近所のペットショップ、子犬・グッズ・フード販売、美容、学校(美容の)を運営されているんですが、何故かいつも道路側にどろどろのわんこ飾ってます。私の知り合いがその学校に通ってた時、いつもプードル飼えと言われてたらしいです。外のどろどろぷーを洗えば良いのに・・ちなみにぷーだけではなく、だいたい4・5種類で10匹ほどいます。しかもよく入れ替わってる。どこから来てどこへ行くのでしょう? -------------------------------------------------------------------------------- [5581] Re^3: ペットショップ。 Name:ベティ Date:05/06/06(Mon) 11:32 やっぱりペットショップってこんなもんなんですかね?オーナートリミングできるのに・・。犬がたくさんいてなかなか洗えないかもしれないですけどね。ほんとんいどろどろのぷー飾ってあるんですか?!私のとこは今チワワだけです。 毛が生えないとかの犬は交配しすぎで色々出てくるんですかね? -------------------------------------------------------------------------------- [5583] Re^4: ペットショップ。 Name:ion Date:05/06/06(Mon) 17:33 うちには以前プードル&コーギーがいました。 店長は「暇なときにキレイにしてやって。毛染めもしていいよ」 と言われたので、毛染めをして散歩させたり表に出してたら、 それを見たお客さんが、毛染めの注文をしたことが何度かありました。 店長の飼ってるラブもたまにシャンプーしてましたよ。 店の犬や店長の犬にトリミング用品使ったり、トリミングしても 儲けにはならないけど、愛情はありますからねぇ -------------------------------------------------------------------------------- [5591] Re^5: ペットショップ。 Name:みぃ Date:05/06/07(Tue) 01:16 ベティ様、毎朝前を通っていますが、真冬の夜お店終わってても外のサークルに置きっぱなしのようです 汗 どろどろ犬はよく入れ替わってますが、プーは毎日います(4、5匹)排気ガスでさらにどろどろに・・せつないです。 ION様、毛染めさせてくれるなんて良いですね!看板犬はやはりきれいでないとね!そんな当たり前の事わからないんですかねぇ・・



PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(3) uza 2024-4-29 09:56New
  2. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  3. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  4. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  5. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  6. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  7. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.