こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  初めまして。

初めまして。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
y  | 2005/12/9 23:23
[5125] 初めまして。 Name:y Date:05/04/19(Tue) 10:32 私はいま27歳でトリマー専門学校卒業してからほとんどやっていなくてトリマーをしたいのかそれか動物と関わる仕事をしたいのか自分の事なのにわからなくなってしまってます。自分の事なにここに書き込むのはおかしいと思ってます。皆さんに意見を聞くのはおかしいのかもしれませんがアドバイスなど聞かせてほしいです。年齢的にも焦っています。 -------------------------------------------------------------------------------- [5127] Re: 初めまして。 Name:ななし Date:05/04/19(Tue) 12:27 分からない時は一度離れてみるのもひとつの方法だと思いますよ。恋愛と同じですね(笑 違う業種の仕事をしてみて、やっぱり違うなと思えば動物に関わる仕事に戻ればいいんですよ。 その時にはトリマーをしたいのか動物関係の仕事がしたいのか気付いているかも知れませんよ。 年齢は全然焦る必要は無いと思いますよ。20代なら世間的にはまだまだ若いです。焦らず落ち着いて自分を見つめ直してみてはどうでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- [5129] Re^2: 初めまして。 Name:y Date:05/04/19(Tue) 15:15 ななしさん、ありがとうございます。 動物は好きなんだけど、トリマーってセンスが良くないとだめかなーと思ったり。 30歳からまたトリマーって遅いですかね? -------------------------------------------------------------------------------- [5131] Re^3: 初めまして。 Name:a Date:05/04/19(Tue) 15:50 > 30歳からまたトリマーって遅いですかね? 全然余裕ですよ! 卒業後、主婦業をひと段落させて40代から再チャレンジした人いますし、今もバリバリやってらっしゃいますよ。 30代のトリマーさんもけっこういらっしゃると思います。 -------------------------------------------------------------------------------- [5130] Re^3: 初めまして。 Name:ななし Date:05/04/19(Tue) 15:46 センスは必要でしょうね、正直なところ(^^;) 30歳からトリマーなんて全然大丈夫でしょ。 接客業ですし、変に若すぎるよりお客さんは安心出来ると思いますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- [5137] Re^4: 初めまして。 Name:y Date:05/04/20(Wed) 10:46 ななしさん、aさんありがとうございます。 どうしてもトリマーをやりたかったらまたいちから頑張ろうとおもいます! 相談に乗って頂きありがとうございましたm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- [5141] Re^5: 初めまして。 Name:yumi Date:05/04/20(Wed) 16:19 トリマー3年目の時、あなたがするの~って言われて、じろじろ見られました 笑。 中卒の子なんかもっと大変かも、勤務年数は多いのに、お客様に信用されにくかったり。 その年齢でされるのは逆に有利ですよ☆ まぁ、人柄、技量ももちろん重要ですけど!



PR
新着相談
  1. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  2. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  3. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  4. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.