こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どーしよー

どーしよー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
うい  | 2005/12/9 23:12
[4975] どーしよー Name:うい Date:05/04/02(Sat) 09:47 この間面接に行ったサロンなんですが、どんどんカットしてもらうからっていわれてかなりうれしかったんですが、いざ決まりってなったとき「「最終的には自分でお店を開いて、看板代をうちに払ってね。それから自宅でこそこそ犬カットしたりアルバイトしないでね。やるならうちの店に連れて来なさいね。」って言われちゃってなんかすごーく萎えちゃったんですよね。すっごくがめついっていうかガツガツしてるかんじがイタイなーって。カットとかさせてもらえるのは嬉しいけどでもオーナーと合わなさそう。どーしよー。 -------------------------------------------------------------------------------- [4981] Re: どーしよー Name:ななし Date:05/04/03(Sun) 00:58 >「「最終的には自分でお店を開いて、看板代をうちに払って>ね。それから自宅でこそこそ犬カットしたりアルバイトしな>いでね。やるならうちの店に連れて来なさいね。」って言わ>れちゃってなんかすごーく萎えちゃったんですよね。 看板代払う価値のあるお店なのかね~? けち臭いお店! 一様、マジレスで、口頭約束でも契約なので後々のトラブルが起こらないことを祈ります。  -------------------------------------------------------------------------------- [4980] Re: どーしよー Name:うい Date:05/04/02(Sat) 21:36 yumiさんスチローさんありがとうございます。そうですねせっかく働けるのだからポジティブに行ってみます。働いてみてからですよね! -------------------------------------------------------------------------------- [4976] Re: どーしよー Name:yumi Date:05/04/02(Sat) 10:34 せっかく受かったんだし、働いてみた方がいいよ! はいはいって言うこと聞いて、最終的には自分の思うことをしたらいいんじゃないですか? 看板代よこせって・・。 辞めたら関係ないですよ。 とりあえずカットがたくさん出来ることは、かなりプラスになるしね。 悪い所を見るのも勉強になりますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- [4978] Re^2: どーしよー Name:スチロー Date:05/04/02(Sat) 13:17 むしろそう言ってもらえるなんてありがたいと思いますけど・・ まぁ「独立したいと思う人にはありがたい」でしょうか。。 普通に働きたい!と思う人にはキツイ言い方に取れるのかもしれませんが、最初にハッキリと決めておかないといけない部分はハッキリとしておくところは見習うべき点だと私は思いますね。決め事を曖昧なままにする経営者のほうがよほど頭にきますよ。



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(0) mmm2024 2024-5-1 19:53New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.