こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: なし

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/3/5 8:16
ナチュラハが、成分も仕上がりも、犬を選ばないところも、環境にイイトコロも、イロイロ気に入って、シャンプーリンスのセットで、基本的にキープ入れて貰うように、今はうちはかえていってます。 業務用でねぇしよ… ラファンなどの、コストがかかるけど勧めたいシャンプーがあるなら、基本的にキープをしてもらう方で話をするというのも有りですよ。 私は店に置いているのはスーパープロだけで、あとは犬と飼い主によって、キンペックスのティーツリーだとか、ノルバサンだとか、オールシステムが好き客や合った犬ならそっちを買って貰って使うとかしてます。シャンメシャンでもなんでもいいけどとにかく買って貰うのです。 「その子専用」みたいなのも、飼い主としては嬉しいみたいだし、うちも売り上げになるし、私はそうしてます。 私は基本的に仕上がりより成分重視なので、どんどんナチュラハに切り替えてる最中です。環境に良いってのがそのまま犬や自分にも優しいってことで、売りやすいし、安心もしてます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.