こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  お店を変えたほうがいいのか  >  お店を変えたほうがいいのか

お店を変えたほうがいいのか

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/2/26 15:47
今、新人としてショップで働いて約半年になります 今のショップではまだカット前までしかさせてもらっていません 私の上にいる先輩も2年程働いているのですが、まだ私と同じ作業のままです。カットはさせてもらっていません。 メインでカットする人が3人いるので、私たちはベイザーとして働いているような感じです。 このままこのお店にいてもカット出来る見込みはないんじゃないかと感じてきました。 すでに退職された方ですが、新卒から5年以上勤務された方でしたが ベイザーのまま、一人で仕上げが出来ない状態でお店を辞めました。 他の友達の話を聞いても、みんな仕上げは出来なくてもある程度カットはまかされているようで正直焦ります。 お店を変えるべきでしょうか。悩んでいます

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.