こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  辞めたい  >  Re: 辞めたい

Re: 辞めたい

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/12/11 11:01
現在の状況が常識を越えた過勤務でないことを前提に言いますと、私ならむしろラッキーと思います。 一人で暴れ犬や接客が出来る。 これは、上達するにはもってこいなんですよ。 ひとりですることの大変さを知り、克服法を考え飼い主と犬に接する。これが出来たら、あなたはどこの店に移っても必要とされるし、独立も考えられる。 「わきあいあいと」というのは、良くも悪くも取れます。 楽しい現場はいいですが、「ひとりが大変だから」という理由では、なんだか馴れ合いや向上心の欠如を印象づけます。私はですが。 ひとりではやることが多すぎて時間がたりないとか、給料が安すぎるとか、過勤務が多すぎるとか、そういう理由ならわかるのですが、暴れ犬や難しい飼い主の接客は、どこに行ってもありますし、それを一人で出来ないからヤダというのであれば、そもそも甘いと言われかねません。 しかし、過勤務で精神・身体ストレスがひどければ、トリマーとしてあって当たり前のそんな苦労もこなすのが辛いかも知れませんね。憶測ですし、あなたの仕事をみてないのでなんともいえませんが、本当にやめたい理由がなんなのかもう一度しっかり考えては?それが甘えなのか疲れなのかは、まったく違いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.