こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: トリマーになりたい!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

abo  | 2006/9/21 10:46
スクール出たばかりの人に最初から技術求めるお店はそんなにないと思いますよ~。 もちろん、うるさく言うところもありますけど・・・。 逆にスクール卒業しました~と言いつつバリバリとやられたら立場なくなっちゃいますし。(笑) お店の方針にもよりますが、働き初めてからがトリマーのスタートだと思いますよ。 それぞれのお店でやり方も違ってきますし、少しずつあせらずに進んでいけば 今は差があるように感じる先輩にも近づいていけますよ。 さえさんのように、この仕事が好きなんだって思える人はオーナー側からしても雇いたいと思えると思いますよ。 もちろん好きなだけではできない仕事ですけど、好きじゃなくては続けていけないし、楽しんでいけないと思いますしね。 少なくとも私は面接にきたらOK出しちゃいますよ。 これからまだまだ辛いことや大変なこともいっぱいあるでしょうけど、 乗り越えられればその分感動も楽しさも倍増する仕事です。 がんばってくださいね~。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.