こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  福岡の専門学校  >  Re: 福岡の専門学校

Re: 福岡の専門学校

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/1 19:30
私はサンパレスの近くの所に行ってますよ♪ 私の行ってる所は様々な犬種が出来るし学校もキレイでかなりィィですよ☆ ちなみにJKC認定校ではありませんが講師(先生)のほとんどがA級ライセンスを持ってますよ♪ 私はかなぁ~り気に入ってる学校です^^ トリミングについても学べるドッグマスター専攻は3年間ありますが習う内容はトリマー+ドッグトレーナー+その他色々なんですがあんまりオススメはしません^^; ドッグマスター専攻で学ぶ内容は卒業して自然に学べる事だからお金の無駄かと・・・ それならトリマー専攻に2年間行ってトリミングについてしっかり勉強して卒業した方が絶対にィィですよ!!!!!! :kao08:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.