こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  左右対称  >  Re: 左右対称

Re: 左右対称

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

オリーブ  | 2006/7/28 11:37
みゆさんはじめまして 文章で説明するのは難しいのですがポイントとしてはまず顔の場合目の上の頭の毛をコームで前に下ろした時に左右対称になっているか? 口ヒゲもコームで前に持ってきた時に左右対称になっているか? 後首を上げた時にアゴのラインが左右対称になっているか?その点を気をつければだいぶ違うと思いますよ 体はプードルなどはコームで左右の長さを確認したり他の犬種もきちんとコームを入れて正面やあらゆる角度から左右を確認するくらいかなぁ~ そろえるコツも見ていないのでコームの入れ方としか答えようが無いのですが先輩に直されている時の先輩のコームの使い方や左右の確認の仕方などよく見るといいと思います たいした意見ではありませんがとりあえず参考まで・・・他の方のもっといい意見も聞けるといいですね 頑張ってください

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.