こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トラウマ克服法  >  Re: トラウマ克服法

Re: トラウマ克服法

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

こんこん  | 2006/7/30 23:58
4さんのご意見に同意します! あと付け加えるとしたら・・・ 普段、スムースのダックスや、耳バリのシーズー・シュナとかに遭遇したら、お耳を見せてもらうと良いと思います。 耳のふちに、軟骨が凹んだ箇所がありますよね(「小耳」と呼ぶこともあります) そこを、見て、触って、しっかり記憶しておいて下さい。 構造が分かれば、怪我はかなり防げると思います。 私も学生の時、シュナの耳バリで怪我させたことありますよ。 先生は「怪我させて覚えることも沢山あるよ」と言ってくれました。 怪我させてもヘッチャラ!なんて人、おかしいと思います。 今の緊張感を忘れず、良い意味で生かして下さいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.