こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  学校選びにつきまして②  >  Re: 学校選びにつきまして②

Re: 学校選びにつきまして②

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

とも  | 2006/7/18 12:41
そういう考え方もあるんですね! 私も絶対前向きにいきます! ただ、もし午前生になって、 どうしても時間がない状態になったときに、 仕上げまでは自分でやれたとして、 そのあと、先生からのフィードバックをちゃんとしてくれるのかが 一番気になります。 やはり一つ一つ身につけて、自分のものとしたいので、 どこが悪かったか等自分からききまくればいいんだと思いますが、 先生が教えてくれる姿勢でなかったら聞いても、 時間がないから聞いたことした返答してくれなかったり、 ちゃちゃっとしか教えてくれなかったりしないかなあ・・・。 ときになっています。 仕上げは先生がささっとやってしまうという話を聞いたことがあります。 豊島区の所にいきたいな~~~

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.