こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーに向いてないのかな?  >  Re: トリマーに向いてないのかな?

Re: トリマーに向いてないのかな?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

なつ  | 2006/6/15 0:17
最初からうまくできる人なんていないと思います。学校での実習と実際のお客様の犬も全然違うと思うし。 働いているお店のやり方、先輩トリマーさんたちのことはわかりませんが…まず、注意・指導をされたときにしっかり受けとめることは大切な事ですよ。 アタシもはじめの頃は出来ない事ばかりでした。教えていただいた事はすべてメモをしたり、わからないことは素直に教えてもらうなど…それと、向いてないカモ?というのは考えないほうがいいですね(^_-)それより、皮膚に対してクリッパーの刃の角度、犬の扱いなど基本的な事をもう一度見直す事!! がんばれば自然と腕はついてくると思います、上達は人それぞれです。焦らず頑張ってみてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.