こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  職場・人間関係など疑問と悩み  >  職場・人間関係など疑問と悩み

職場・人間関係など疑問と悩み

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

chelhon  | 2023/9/23 8:48 | 最終変更
職場でその考えが変だよ、といわれました。


どうしても理解できず他の方のご意見が知りたいです。

現在トリマーとして5年ほど経ちました。
自分がサロンに入社してから四年弱トリマーのはずなのにシャンプーしかさせてもらえずカットのために鋏をほぼ持たせてもらえませんでした。
洗って乾かして掃除などの事務的雑用…下手をすれば犬を触ることのない日もありました。
何かないかと尋ねても無い…と言われました。

その後自分もカットをさせてもらえる様になりました。
しかし新人の子が入ってくると最初から鋏を持たせてカットさせているのはいんですが、勤続年数は長くてもカット技術の面では新人の子とスタートは同じ…
なのに何故自分の手が空いて暇をしているのに新人にばかり犬を回してカットさせるのか?と聞いたら優先順位は新人のカットだ。と言われました。
同じ時期に同じタイミングで切り始めたのに、何故新人のカットが優先なのでしょう?
言い方を変えればカットに関しては自分も新人と同じだと思ってました。
それをいうと上司も経営者もその考え方おかしいよ、変だって知ってる?と言われたのですがこれってそう思う事は変ですか?

四年切らせてもらえず5年目にして新人の子と同じ時期に鋏のカットスタートです。
それで優先は新人のカット向上…じゃあ自分はなんなの?
と不思議です。


長くてわかりづらいと思いますがご意見お願いします。
誹謗中傷だけは辞めてください

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.