こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  レフティ カーブシザー出品しております。  >  レフティ カーブシザー出品しております。

レフティ カーブシザー出品しております。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

sumika  | 2022/3/4 12:07 | 最終変更
ご覧いただきありがとうございます。
フリマアプリ「メルカリ」にて、サプリーム、左利き用カーブシザーを出品しております。
購入したものの、こちらで使用したい目的には少しサイズが短く、返品というのも申し訳ないので、お仕事や専門学生で使用する方がいればいかがでしょうか。
取り扱いメーカーが少ない、左利き用のカーブシザーです。6インチで、小型犬の頭部や顔、脚回り、プードルのロゼットの角を取る等、作業効率向上に役立ちます。プロ用メーカーですので、トリマー歴が長い方でも、練習中の方でも使いやすいと思います。
※やむを得なく出品を削除する場合もあります。
curved lefty6゛DKC-60L 6inch
全長 162mm
刃渡 65mm
重さ 約56g
材質 コバルト合金鋼
気になる方、ぜひ除いてみて下さい。
気になる事がありましたら、アプリ内でお気軽にコメントどうぞ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.