こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: トリマー職年齢

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kako111jp  | 2012/7/11 17:38
関西でしたら尚いいですが..私は50過ぎていますが27年やっていて
ペットサロンをやっていますよ。学校に行かれるのもいいと思いますが.学校は基本を教えていただき..JKC等のハサミのライセンスが取得出来るだけで.就職にはライセンスを持っていると言うことで有利かもしれませんが.その年齢でしたら.もう実践でお店でいっぱい犬を触って..行くほうが.お店を持ちたいと考えられるのであれば早道でもあると考えます。経営学も学べますし..学校は
入学金もかなり高額ですから。
よかったら学校と同じ方針で一から責任を持って教えますよ
基本を教わっても,,お店のやり方と学校では違いますから.卒業されても..
なかなか出来ないのです。また生徒が40名居ても先生は2人ないし3人いたら良いほうなので.出来なければそのまま完璧にまでは教えてくれないところも多々ありますから。よかったらlala@m5.kcn.ne.jpにトリマーナビと書かれて
メール下さい。現在数名教えていますがまだ大丈夫ですから..。勉強会のブログもメール下さればお教えします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.