こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  半年で卒業後就職はできる?  >  Re: 半年で卒業後就職はできる?

Re: 半年で卒業後就職はできる?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

myunana  | 2011/6/10 22:32
こんばんは
私もフリープログラムで学び約8ヶ月で卒業・就職したものです。50回で卒業資格のテストを受けられるというのでもしかしたら、同じ学校かもと思い、投稿させていただきました。
私が通っていたのは、約5年前ですが、同期の中にも先輩の中にもサロンや動物病院でアルバイトしながら通っている人はいましたよ。
探せばきっとあるはずです。
私は40過ぎて通学し、卒業と同時に就職できたので運がよかったところがあると思いますが、探せばきっとありますよ!
確かにフリープログラムの学校について快く思わないオーナーさんもいます。ただ、実際に働いてみて2年3年専門に通っていたからといって?という人はいます。ショークリッップができても、ペットカットやベーシックさえちゃんとできない人もいます。
その点、私が通っていた学校は実践ですぐ役立つ裏技など先生が教えてくれて、今もかなり役立っていますし、新人にも教えています!
ようは、やる気と根気です!雇ってくれるところはきっとありますよ!
頑張って下さい。長文ですみません

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.