こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  いい加減なオーナー  >  Re: いい加減なオーナー

Re: いい加減なオーナー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1970umare  | 2009/4/25 14:26
常識やマナー、モラルに欠けた人というのはどこの業界でも
いますけど、結果・・・うまくいかない事が多いですよね。
話し合っても理解しようとしない、一向に進展がないなら
辞めてしまうほうが自分のためには良いと思います。
お客様に対しての申し訳ない気持ちは重々理解できますが
そんなオーナーでは、まだ開店間もないしたいした顧客数も
いないでしょうから、こっそり電話して事情を説明も可能かも。
自分だけがストレスを感じて過ごしていては仕事にも影響し
いい仕事もできず悪循環では?
一ヶ月後に退職すると通告し、新しいトリマーが決まろうと
決まらない状況であろうと引き止められてもサクっと辞めるのが
オーナーも自分のバカさに気付く可能性もあり親切ですよ(笑)。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.