こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 結果  >  Re: FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 結果

Re: FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 結果

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/9 0:21
すべてがそうだとは思いませんが、どこの社会でも同じではないでしょうか? タイムを競う勝負とかではないのですから。 フギュアスケートでも昔はずいぶん採点に問題があったじゃないですか? 主観がはいる審査はしょうがないですよ。 (勝敗のある柔道だって問題になってるじゃないですか?) 犬の社会だけでなく、どこへ行っても派閥、力関係、調整などなどあると思います。 不条理ですが、それが今の社会です。 お金が絡んだ社会はどうしてもそうなります。 ジャッジが何をいいとするかの主観の問題ですから。 だから、スタンダードもいろんな解釈が出来るように書かれていますよね。 今の政治と同じです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.