こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  プードルのベアカット  >  Re: プードルのベアカット

Re: プードルのベアカット

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/3/29 8:08
きらりです。 皆さんたくさんのスレありがとうございます!たしかにマズル長い子を丸くするのは無理がありますよね…。 そしてマズル短い子がまん丸にするとホントにかわいいですよね! 個人的には面長のテディも好きです。これからは飼い主さんとそのことを踏まえ相談していこうと思います。 ベアカットについて耳は皆さんどうしていますか? 私はたいていボリュームのあるまま長さを変えるだけなのですが、耳当てのようにしたり、薄くしたり耳付きをわざと高く見せたりするのもかわいいなぁと思っています。 これもまたやり方があまり分からず、自己流になってるので、作り方やどの顔がたにはどんな耳が似合うなど参考に皆さんの意見を聞かせてください! よろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.