こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  はさみ について教えてください。  >  Re: はさみ について教えてください。

Re: はさみ について教えてください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ロンド  | 2008/3/4 11:01
みなさま、ありがとうございます。 うちの子がトリミングを無理かなぁと感じたのは、トリミング中にひどい発作がおきてしまい、トリマーさんと話し合った結果なんです。 トリミング講習会は行った事ありますし、ドッグカフェで偶然にもアメコカのショーに関係している方と出会い、道具使わせてもらいながら詳しく教えてもらったこともあります。 なんか、素人がこんなこと書いてすみません。 こっかーのおでこ?(ストップから上って聞いたような) がふんわりしてるのが大好きで、そこだけはこだわりたいんです。 飼い主のエゴですよね。 足が悪く、動かないのでちゃちゃっと!(すいません…) 1800円のハサミは… ハサミのせいにしたくないのですが、切れ味が個々により全然ちがうと思うし、2、3回使うと真ん中のねじがゆるゆるになって来てしまい自分でしめなおしても切れない→またゆるむの繰り返しなんです。 相談した事のあるトリマーさんは、ドッグショーでハサミが安く買えるって聞いたんだけど、老犬置いていけなくて… 皆様の意見をわすれないようにして、お店の人の意見を聞きながら、一万円しない位のスキバサミを探して行きたいと思います。 それと、出張とりまーさんをさがしたり、もっと踏み切って相談できるお店も捜したいと思いました。 本当にありがとうございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.