こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  何の病気か分からない・・・  >  Re: 何の病気か分からない・・・

Re: 何の病気か分からない・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ななこ  | 2008/1/31 20:45
みなさん、返信ありがとうございます。 2様 レントゲンは、左後足を撮りました。家で触ると痛がったので・・・ でも、異常はなく今は前足をあげたり体を触ると鳴いたりどこが痛いのかわかりません。 関節ねずみですか、一度獣医さんに聞いてみます。 私も、痴呆が始まったのかも・・・と考えています。 3様 特に生活や環境に変化はないので、ストレスではないと思います。 もし、老化やストレスからくる神経痛でしたら鎮痛剤で治まるはずですよね・・・涙 4様 鎮痛剤で効かなくても、サプリメントを飲めばましになる場合もあるのでしょうか?一度、試してみようと思います。 とにかく、一日中震えてあまり寝ていない様子です。 かわいそうなので何とかしてあげたい・・・ もし、もし痴呆だったとしてもお薬等はないですよね? 検査はできるのでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.