こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  中古のスタンドドライヤーの値段  >  Re: 中古のスタンドドライヤーの値段

Re: 中古のスタンドドライヤーの値段

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

あひる  | 2008/1/25 17:21
みなさんありがとうございます。 なかなか相手の方と時間が合わなかったので、今日、休業中のショップの小さなガラス窓から中を覗いてきました(笑) ドライヤーが少し見えて、ハチコウの犬のマークと風量調節のつまみだけがみえたのでハチコウST1500ではないかと思います。 ショップもオープンして半年しか経ってないようですし、あまり頻繁に使用していたようではなさそうです。 ただ・・・プリクラ?のようなものが1枚張られていたのが気になりますが・・・。 もし、ハチコウのST1500であれば、卸で10万以内くらい?ですよね・・・? だとすると、やはり半額くらいからの交渉が妥当?でしょうか? ちなみに、メインで使用するドライヤーではなく、忙しいときのためにもう1台・・・と考えているものです。 来週、交渉する予定です。みなさん、引き続き、経験などあればお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.