こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 爪 渕

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/12/9 20:08
スレ主です(*^^*) 皆様素敵なアドバイスありがとうございました、書き込みした後少し勉強して、今日は朝一で行ってきました(^-^) ただ…勉強していったくせに、空気に飲まれてショーの進行順忘れてしまって(涙) せっかく目録買って照らし合わせとみてたのに、途中から頭こんがらがって意味わからなくなって…。 バカ丸出しでした(涙) リボンの色も沢山あって、どの色が一番かわからなくて…。 あ。あと、もしよかったら、チャンピオン犬について質問させてください(__) 学校では、チャンピオンの条件は『CCカード3枚とMCCカードの計4枚の取得と、CDⅠの取得』と習いました。 それが、血統書とかの『CH』なんですよね? では、BISをとったからといってCHには成れないのでしょうか?? BISをとった場合、血統書には何と記載されるのでしょうか?? かなり初歩的な事を訪ねてるとは思うのですが、ご返答よろしくおねがいします。 毎回長々と申し訳ありません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.