こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  価格改定について  >  Re: 価格改定について

Re: 価格改定について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2007/11/2 16:18
質問~~ なお様 シェルティのカットコースは5500でシャンプーコースは4500とありますが カットコースはシャンプーも含まれているんですか? それとも合計10000?ですか? うちでは価格は皆様違います。(参考までに) 例えばシーズー2匹飼いな家族でも 価格に差がある場合も というのはうちでは「かかる時間」で料金を決めているのです。 おりませんか? 同じ血統なのにかかる時間がすごい差がある場合 スカスカな毛の子もいれば なかなか乾かない子もいれば わがままな子もいれば いろいろですよね? 「グルーマ~はこれからコミッションがあたりまえ!」てな事になれば・・ 誰でも時間のかからない子をほしがりませんか?(苦笑) そうなるとややこしい なのでうちではこんな方法で料金設定をしてます。 正直、価格は物価が上がる一方なエリアにいるので 毎年値上げはしてるのが本当です。 苦手なお客様には「他にいかれては?」の意味をこめて スゴイ値上げをしてしまいます(苦笑) タイミングも必要ですよね? 「今度こそ値上げするっ」と決めた日に プレゼントとか大きなチップをいただくと 言い出せない私でもありますが(とほほ)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.