こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  プードルのカットコースについて  >  Re: プードルのカットコースについて

Re: プードルのカットコースについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/1 23:05
私の前働いていたお店。 オープン時に顧客を付ける為に その当時の美容室リーダーが毎月1回来て貰うという条件で スタンプーのテディ1万円… シャンプーコース5千円… 一回そう決めてしまうと3年たって今も その犬は その値段でせざるをえない… いえでブラッシングなんて しないから 来るたびにもつれだらけ 朝ご来店で帰るの夕方… ありえへん!!(怒) いくら オープン時は客が少なくて 顧客にしたいからって あの値段はなかったデス… 私が辞めた今でも多分あの値段でやってるのでしょう。 ちなみに 一か月に一回来る条件のバーニーズ シャンプーコース3千円。 ただの愚痴になっちゃいました…すいませんm(v∧vm)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.