こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  学校って必要ですか?  >  学校って必要ですか?

学校って必要ですか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/18 0:06
今36歳でトリマーになりたくてお店で働かせて欲しいと何軒か問い合わせたら やはり資格者じゃないと…と断られました。で学校に通おうと思って居たところ資格者じゃなくても良いと言う求人が出て来たので迷っています。学校で犬の事をとことん勉強してトリマーになりたいと思いますが、年齢が年齢なだけに求人があるなら…と思うのですが、学校ってやっぱり必要でしょうか?一応求人もあるので面接を受けてみようかと思うのですが、学校に行く事を考えてるのに失礼でしょうか?もし雇っていただいたらズルズル勉強出来ずに居るようで…先を考えると自分のお店を持ちたいのですが…皆さんの意見を聞かせて下さい。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.