こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!  >  Re: 飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!

Re: 飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/13 12:44
授かった命を予定外の余計なもの・・・と考えないで前向きに考えて 下さる飼い主さんで何よりです。 ワンちゃんも幸せですね。 中には・・・そう考えられない寂しい方も多いですから。 まず、獣医さんとは密に連絡を取り、処置を聞いたり万一の時には お世話になります、とコミュニケーションを取っておきましょうね。 飼い主さまも身重とたいへんでしょうが多くの場合、ワンちゃんは しっかりと自分で処置をするでしょうから本なども見ておくと良いですね。 どんな仔犬が生まれるか楽しみに待ってあげて下さいね。 パパが判明するかもしれないし、また3頭飼えないのであれば ワンちゃんの貰い手も探しておかなければいけませんね。 生まれてから見ていただくとよいでしょう。 ワンちゃんもスレ主さんも一緒に子育て頑張って下さいね。 また、どんな仔犬が生まれたか是非教えて下さいね~♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.